ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

驚愕の発表! 意図は?

こんにちは ららぁです。

最初に! 宝塚歴の浅い「たわけ者」の人事予想です。

読みたい方のみ、ご覧ください。

f:id:rara6124:20211107210911j:plain

 

花組人事 今後予測

本日の出来事をまとめる

花組の今回作品に 「トン」と興味の無い ららぁは、

本日、雪バウ公演・御園座宙組公演(月組)、果ては「カーテンズ」のチケットゲットを画策しておりました。

そこへ、以下の事実がネットニュースで飛び込んできて・・・

書かずにはいられなくなりました。

花組 初日迎える

②ショーの階段おりが衝撃的であった。

*おおかたの予想であった、水美舞斗さんが2番手羽を背負わず、3番手永久輝せあさんと同等レベルの羽であった。

 

パレードの単独階段降りは、以下の通りです。

聖乃あすか(100期)

永久輝せあ(97期)

水美舞斗(95期)

TOP娘(100期)

TOP男役(95期)

 

以上の2点から、考えられる予想をまとめます。

ア、劇団は「同期TOP引継ぎはない」と明確に示した。

イ、上級生2番手(目)には、2番手羽を背負わせるが、同期には2番手羽を背をわせる訳にはいかない。

ウ、次、2番手羽を背負うのは「おVISA様」である。

オ、水美舞斗さんは、次回作で退団もしくは柚香さんと同時退団。

 

う~~~~ン? どうなのでしょうか?

以前の予想をまとめてみる(おVISA様)編

タラタラとしてますので、流し読みしてください。

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

要は、劇団の意向は、

現TOP一人では、心もとないので、水美舞斗さんを絡めて

もう1~2作品 おVISA様TOP就任までを引き伸ばす!作戦。

と思っておりました。

以前の予想をまとめてみる(水美舞斗)編

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

『銀ちゃんの恋』で 気づくべきでしたねえ!

現TOPコンビとおVISA様 で ちゃんと成り立つ事を示していませんか?

BUT、次回作は新作!と すでに発表されている

ここで、問題なのが 既に次回 花組公演作品の概要が発表されている。

事なのです。

ららぁの予想では、次々回作が2023年の幕開け1月に

宝塚で開演される!予定です。

なんか、見えてきませんか?

2022年の幕開け花組月組100周年!

*敢えて、花組を前に持ってきているのは「意味」あるのでしょうか?*

新生「月組が 新TOPコンビで開演します。

そして、100周年の年は、柚香&星空コンビ(+水美舞斗)で迎える。

 

では、2023年の幕開けは・・・

新生 花組TOPコンビで!! それもエリザベートで!?

なんて予想なのですが。。。。

 

次回作が、発表されているのが・・・思ってたんと違う

 

でも、書下ろし「新作」なんですよね。

 

新作!て「退団」をイメージしませんか?

まとめ

大胆予想のまとめです。

次々回作 「巡礼の年~リスト・フィレンツ、魂の彷徨~」で、

柚香光・水美舞斗の両者退団

水美舞斗は2番手羽を背をわず、彩凪翔さんと同レベル扱い。

 

なんて! この予想は ハズれて欲しい!

 友人 曰く。

どうせ、「マイティ」と「おVISA様」が同じ羽なら

2人共 「大羽」を背をわせてあげたらいいのに!

いじわる

 

ごもっともです。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村