ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

朝から しめやかな雨が降る

朝から、しめやかに雨が降り注いでいます。

 

ららぁ自身でも気付かなかった「自分」の気持ちに気づき、

悲しみで一杯なのです。

 

ららぁが宝塚観劇を始めた2015年

朝夏まなとさんお披露目公演の時から 

真風涼帆さんは宙組生で、後日 星組からの異動されたと知りました。

朝夏さん時代の宙組には、毎回観劇するほどの興味がなく、

玉にチケット取れたら観劇する!という程度でした。

 

真風さんTOPお披露目公演からは、毎回観劇を続け、

他組にも興味が出てきて、複数回観劇も初めていきました。

 

退団発表された時は、さほど違和感はなかったのですが、

時が経つにつれ、なにかと忙しい!等と理由をつけ

離れてしまいました。

 

けれど、今日、朝から

心が苦しくて、、、自然と涙がこぼれ落ちてくる。

 

あ~~ぁ! 退団してしまうのだ!

そう感じると ぽろっぽろ  と

 

真風涼帆さんに偉大さをつくづく感じています。

もうすぐ 始まる退団公演!

しっかりと目に焼き付けておきます。

宙組 真風涼帆を!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村