ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組 番手詰まりは HIGH&LOWのため💛

こんにちは ららぁです。

 

やっぱり、何度観ても HIGH&LOWのポスター💛

いいですよね💛

 

2年前から、宙組人事が一向に進まず、

番手詰まりひしひしと感じていましたが、

この作品の為、だったのですね💛

 

いっぱい💛を送ってしまいます。

 

しかし、この作品「オーシャンズ11」と同様に ららぁの食指をえぐらない!

嫌いな作品なのです!

オーシャンズ11」は105期生 お披露目公演でしたので、

好みの作品でない 1本物でしたが、

3回も観劇しました💛 が、

 

今回は・・・・1本物だし・・・ヤンキーや暴力団でるし

日本物、抗争劇、と 貧乏な話、苦手なんです!嫌いなんでっす。

2回かなあ?

 

真風さんも、2023年春の次回作で「退団」が濃厚です。

この退団公演は、新作でしょうから・・・沢山観たいので、

今回は少な目にしておきます。

と。、いいつつ。・・・良いビジュアルに誘われて・・・

観てしまいそう💛

 

芹香さんはどっちを選んだのでしょうか?

真風さんと同時退団?

2023年2作目で、ハローグッバイTOP就任

*2021年11月 プロミセス・プロミセスで告知されているハズ。

 

早く、生え抜きTOPさん 観たいです💛

2023年秋??

2024年新春??・・ずれて春?


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村