ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

応天の門 新人公演 独り言

こんにちは ららぁです。

 

昨日は、月組新人公演 配役発表がありました。

キャストほか | 月組公演 『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

この月組応天の門」での退団者は既に発表済みです。

月組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

今回の新人公演に、

菅原道真か?在原業平か?

どちらかの お役で「一輝翔琉」さんが選出されるのは、

予測の範疇でしたが、

ららぁの関心事は、別にありました。

 

昨年、雪組「夢介千両みやげ」で有終の美を飾った縣千さんに対して

彩海せらさんが同様に、「有終の美」を飾れるか?

 

劇団からの返答は・・・・「NO」なのかなあ?

 

次回作は、無理ですもの。

やっぱり、彩海さんは 千海華蘭さん枠への月組異動だったのね~~~~。

と感じずにはいられませんでした。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村