ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

おVISA様 遍歴から勝手に予想してみた 

こんにちは ららぁです。

勝手に予想してみました。

 おVISA様とは

大口スポンサー 住友VISAカードのイメージガールの事であり、

劇団の一押し団員の事である。

歴代のVISAガールについては、以下のブログを参考にしました。

歴代VISAガールとその傾向(ZuccaZuccaメモ) - ZuccaZucca (zuccazuccamu.com)

1人目 71期生 愛華みれ

2人目 77期生 春野寿美礼

3人目 84期生 音月桂

4人目 89期生 明日海りお

5人目 97期生 永久輝せあ

となっています。

現在のVISAガールは、未だ2番手羽を背負っていません。

次回作「元禄バロックロック」でも順当にいけば、背負う予定もなく、

「エトワール」就任ぐらいが妥当な判断と言えます。

明日海さん退団して、早2年

2019年次期VISAガール就任発表があり、その年の11月末に明日海りおさんが退団。

そろそろ、おVISA様がTOP就任も真近ではないか?との大方の予想ですが、

本当の所はどうなんでしょうか?

初代 愛華みれさんのように就任からTOP就任まで5年の歳月を要している場合もありますので、何ともいえませんが、

企業(VISA)サイドから考えればどうなのでしょうか?

2番手(2年)、TOP(4年以上)続ければ、投資に見合ったリバウンドがあるように思われますが、いかがでしょうか?

しかし上記のようになるとすれば、未だ2番手にも就任してされていないので

早くても2023年以降になります。

ですが、以下の方のご意見にも納得します。

VISAガールの宿命 春野&永久輝 | 宝塚ブログ くららのビバ宝塚! (takarazuka.blog)

早くTOP就任「して欲しい派」と「まだまだ派」とせめぎあいしそうですね。

ららあは、今から2年後は・・・・遅い気がします。

なぜ、柚香さんTOP就任と同時に2番手に就任しなかったのでしょうか?

理由はいくつか考えられますが、

上級生がひしめいていた。

その上級生に「箔」を付けて退団させてかった。が

劇団の意向のような気がします。

永久輝せあ の2番手就任は!

ららぁの予想は、早くて次々回作?かなぁ。

すると、次回作の2番手は「誰」問題があります。

これについては、次回考察します。

永久輝せあ の次は「誰」がVISAガール?

71期生愛華→77期生春野→84期生音月→89期生明日海→97期生永久輝

その差は

6年→7年→5年→8年です。

平均6.5年離れています。

*音月さんと明日海さんが近い分、明日海さんと永久輝さんが離れています。

*90期生&91期生に目ぼしい人材が居なかったのでしょうか?

このことから、永久輝さんの次は103期生か104期生もしくは

幅を持たせて102期生か105期生。

それで考えると、

102期生なら雪組彩海せらさん・星組天飛華音さん

103期生なら宙組亜音亜星さん

104期生なら・・・・

105期生なら星組稀惺かずとさん

花組月組にはいないなあ?なんで? 

*ららぁが見つけられてないだけなんかなあ(涙)

これは!あり得ますか?どうですか?

云える事は、99期生がVISAガール就任はあり得ない!と思います。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村