ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

おVISA様 遍歴から勝手に予想してみた 最終項

こんにちは ららぁです。

勝手に予想してみました。 最終項です。

昨日投稿予定でしたが、増加の一途をたどるコロナ渦で、仕事が激増し、

あえなく寝落ちしてしまいました。

 現VISA様、TOP就任時期?!

再度繰り返し

現在のVISAガールは、未だ2番手羽を背負っていません

次回作「元禄バロックロック」では、水美舞斗さんが2番手羽を背負いそう!

そして、禁断の「同期引継ぎ」まで実現しそうな雰囲気!

仮に、同期引継ぎが実現したら・・・

劇団は「いつ、TOP就任させる」つもりなのでしょうか?

「8期差がベスト」と決定し、VISAガールの成長を楽しみながら

最後に有終の美で送りだす。のを「8年」と捉えたら・・・・

2019年就任の、現VISAガールも「8年」後に退団と逆算できます。

*退団は2019+8=2027年になります。

仮に、TOP就任を3~4年とすると・・・

2027年退団として、TOP就任は2023年になります。

*あくまでも、TOP就任期間が通常任期としたら!です。

少し余裕が出来てきましたね。

2023年TOP就任なら、柚香→水美 引継ぎはあり得るか?

ららぁが ほんとに考察したかった「話題」が・・コレです。

 

もともと、入学時に柚香さんと水美さんに学年差が、存在していたのであれば、

同期引継ぎは「禁断」ではないはずです。

明日海さんから引き継がれた、VISAガールが栄光のTOP就任までの中継ぎを

95期一人で負うのではなく、95期二人で負えば良いのです。

それも、花組生え抜きのお二人で💛

*VISAガールは他組(ほぼ雪組?)で(3番手ぐらい)育てあげ、

 花組異動させて、2番手修行。

2019年秋から2023年まで、約4年間6~7作品を

柚香&水美のお二人で、TOP就任もしくは、

今後2年間を ダブルTOP体制のようにして、お二人同時退団。

なんとなく、、良くないですか?

でも、反対意見も大そうな雰囲気ですが、本当の所はどうなんでしょうか?

柚香&水美のお二人で、約4年間6~7作品をTOP就任

既に、3作品が柚香さんでTOP決定しています。

残るは、3~4作品。

次回作に「新TOPコンビお披露目」と謳っているので、

柚香さんの退団があるとしたら、次々回作(4作目)以降になります。

すると、早くても水美さんのTOP就任は5作目以降になります。

それでも、5作目~6または7作目の2~3作品は、

水美さんTOP就任となります。

劇団としても 

この間に、雪組 朝美さん&宙組 桜木さんをTOP就任させれば、

95期生TOPコンプリートも可能になります。

劇団も!ファンも! Win Win となりませんか?

柚香&水美 ダブルTOP体制

しかし、次回作品が「元禄バロックロック」であるのが、

ららぁ には気になります。

発表になっている配役。

「クロノスケ」「キラ」「コウズケノスケ」

「はっ!」

吉良上野介を、二人に別ける?

で、主人公は大石内蔵助(くらのすけ)でなくて、「クロノスケ」?

*クラノスケは別で出演だし。

作品の作者が「出島小宇宙戦争」の方だから、と、専らのうわさですが・・・・。

いや~~~~!

これは、ダブルTOP体制の伏線でないの?

これから先の作品、水美さんのソロ歌多い作品が続くのでは?

と 感じてしまったのです。

柚香さん単独で6~7作品は・・・・・。

ららぁの関心は・・まどかちゃん

宙組ファンの ららぁ!

関心事項は「星風まどか」さんの動向です。

宙組で真風さん・花組で柚香さん のお相手を務めるわけですが、

仮に、水美さんが柚香さんからTOP引き継いでも・・・

続けてそうな勢いでないですか?

まどか 「目指せ 第二の 花総まり

いいえ!それ以上「ねらえ! 第一の 星風まどか」ですね

 

なんか ワクワクする💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村