ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

2022年プログラム💛 写真の大きさを比較する

こんにちは、ららぁです。

宙組公演が約2週間と短くなってしまい、感想を述べる間もなく・・・

日が過ぎ、雪組が開幕してしまいました。

 

本当は色々と宙組の講評を書き連ねたかったのですが、

辞めておきます。

 

それで、今回はプログラムの写真について述べます。

比べてみよう2022年プログラム写真

月組 今夜、ロマンス劇場で

f:id:rara6124:20220113202752j:plain

宙組 NEVER SAY GOODBYE

f:id:rara6124:20220323212401j:plain

雪組 夢介千両みやげ

f:id:rara6124:20220323212424j:plain

ショーの無い1本物の宙組は、役名での写真になっていますが、

2番手さんと3番手さんの 写真サイズ

同サイズになっていませんか?

 *ららぁは、確認のため定規で測ってしまいました。ミリ単位で同じ。

雪組さん公演はまだ拝見していないので、確認していませんが、

和希そらさんは、3番手羽なのかしら?

暁千星さんは、3番手羽、背負えてないです。

↓↓↓↓↓↓確認

rara6124.hatenablog.com

桜木みなとさんは、3番手羽💛随分前に背負ってます。

この点が、写真の位置をずらす! 差 なのでしょうか?

いつからこの大きさ?

2021年年末公演の 花組元禄バロックロック のプログラムを購入していないので

解りませんが、その前の 星組柳生忍法帖 では、

2番手と3番手の写真サイズに、 明らかな差がありました。

2022年から 2番手と3番手には、写真サイズに差をつけない!との

劇団の主張なの?と。

勘ぐってしまいます。

では、2番手と3番手の 明らかな差は、階段降り時の羽の「大きさ」

だけになるのでしょうか?

今後のプログラムが気になる

雪組公演の次は、星組です。

とても楽しみな 108期生お披露目公演です。

それにも増して、プログラム写真のサイズが気になります。

「台風の眼」の暁千星さんは、まだ合流しておらず、

瀬央ゆりあさんの扱いと 羽の大きさ がとても気になる。

 

予想は、3番手羽のまま!なのですが、

どうなのでしょうか?

でも、2番手羽不在公演!てあるのかなあ?・・・と考えてて、

あ~~~~~ぁ!あった直前の花組公演が2番手羽なし公演でしたね。

 

では、「めぐり会いは再び」は2番手羽無し公演でしょうが・・・

瀬央さんに2番手羽背負わせて、とっとと退団させる!手もありますが、

愛月さんから渡された「星組お笑い枠」バトンがあります故、

近々退団は無い!でしょう!

 

とは言っても、劇団も「フェイク」するかもしれませんし、

 

う~~~~ん。

色々と妄想が進みます。

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村