ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

2022年GW 珠城りょう1stコンサート 💛

こんにちは ららぁです。

珠城りょう1stコンサート 鑑賞してきました。

1stコンサートチケット💛ゲットまでの道のり 前編

コンサート開催が決定し発表されたのは、6ケ月前です。

rara6124.hatenablog.com

この時は、とても喜んでいたのです

珠城りょうさん歌うまジェンヌさんでは無かったですよね。

2022年2月 チケット「当落」確定後までに、ららぁの中で葛藤がありました。

直ぐに発表されてた↓↓↓↓↓↓

rara6124.hatenablog.com

結果を申しますと、申し込んでおりません。

抽選までの間に発表された「出演者」に 上口耕平さんを見つけて

ファンクラブ先行抽選に申し込みする事にしたのです。

しかし、この時点では、まだ発表されていなかった星組公演日程が

そのファンクラブ先行抽選さえも、覆すのです。

 

1月に星組推し友人から、「取次」のお話があり、

2月御園座のチケット取次を確実にするために、

「会総見」と「星組フェスタ」への取次を依頼したのです。

 

その頃、既にファンクラブ先行抽選に申し込みしていた事、

当初の勢いとは裏腹に、本公演が「星組」であった事もあり

「トーンダウン」しており、

コンサートだから。。。鑑賞やめようかなぁ!と密かに考えておりました。

**思い直して「良かった💛」**

 

公演日程から、星組観劇との兼ね合いから5/3(火祝)の貸切公演が一番ベストだったのです。

rara6124.hatenablog.com

ついでに、セディナ貸切公演にも申し込みしてしまいました。

申込みして、・・・直ぐに結果は出て  見事「当選」

 

そうです。

星組フェスタで鑑賞出来ない回(千秋楽だよ~~)以外、全てのチケットを取次を含めてゲットしたのです。

どうする?

1stコンサートチケット💛ゲットまでの道のり 後編

あれよ、あれよという内にチケットをたやすくゲット出来たのは、

巷でいう、「退団ジェンヌさんのチケットはゲットしやすい」現象なんですか?

2月は御園座で うつ・うつ!してたので、問題は後回しにしていたのですが、

3月に入り予定通り宙組本公演も、何とか観劇でき・・・

*新人公演は敢え無く涙をのみましたが・・・先日の東京新人公演満喫*

 

3月半ばに取次チケットが到着

何と殆どのチケットが5列以内30番台💛

*彩凪翔さん回マチネは、配信カメラ横でした*

上口耕平さ~~ん!応援してます

 

悩みに、悩みましたが・・・

やはり1回鑑賞にしようと決め、友人知人にお声掛けしました。

*だって!コンサートだよね

*「8人の女たち」も発表されたし、1回にしよう。

 

ららぁは、イープラス貸切公演 鑑賞にしたのです💛

**(涙)16列目以降席です**

当日までの道のり

その後、先日の「星組 公演中止」の発表で・・・

ららぁの心は、折れそうになりました。

星組フェスタも、

星組新人公演も、

久しぶりに「この公演(星組)観たい」とのたまわった娘との観劇も、

紙切れならぬ、手にする事もなく、消えてしまいました

5月13日から 公演開幕する事 心から願います。

感想

珠城りょう1st CONCERT『CUORE』セットリスト彩凪翔 | 宝塚観劇ブログ〜SS席S席A席B席〜 (zukaco.net)

コンサートのセットリストは、上記をご覧ください。

ららぁはJ-POPは良く知らないので、うとうとしてしまう場面もありました。

唯一知ってた「飾りじゃないのよ涙は」

別の曲??となる位、単調なフレーズ・・・

珠城りょうさんらしい💛

 

上口耕平さんは歌もダンスも 素晴らしい!

*「ドン・ジュアン」でも素敵でした💛*

 

珠城りょうさんの「泣かないで」が

思い切り泣いていいよ」に聞こえるのは

ららぁだけだったのでしょうか?

 

愛月ひかるさんゲスト回のLV配信も決定しました。

難点は土曜日! ららぁは仕事です。

アーカイブ配信があれば愛月ひかるさんゲストは観たいのです。

星組新人公演で休暇申請してたから、同週の土曜午後休暇は難しいのです。

そろそろ、宝塚関係もアーカイブ配信して欲しいです。

 

このコンサートが無ければ、闇に落ちてたかも

今回も

珠城りょうさんに救われました💛

 

ららぁにとってのミューズなのです。

 

**追伸**

自慢の手料理

ロールキャベツ

炊き込みご飯のおにぎり


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村