ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

星組 やっとMY初日迎えれる。そして月組DSへ・・・千秋楽観劇

こんにちは ららぁです。

 

待ちに待った、星組公演再開して、

やっと! やっと! MY初日を迎える事ができました。

本当なら、本日観劇したSS席は、

大の星組推しの友人が観劇する予定でしたが、

ららぁがMY初日も迎えず、このまま生観劇ができない状態になってしまうのを

危惧して、チケット戻してくれました。

「感謝」「感謝」

 

持つべきものは、心優しい観劇仲間ですね💛

 

実際、公演中止決定する前の ららぁのチケット状況は、

会取次(御園座でお世話になったので病むなく依頼した)チケットを含めて

ローソン貸切・JCB貸切と。友会当選チケットで。6回分ゲット

 

大満足の満腹気味で、後半チケットは、

公演開幕前に、ササッと友人・知人に「譲渡」しておりました。

 

あれほど、「御園座」で、チケットは最後まで(公演開幕まで)

キープしておかないとダメと 学習したのですが、

 

忘れてぽく、何度でも観たい派でない ららぁは、

3度観れば充分、ましてや

今回作品は、3部作の最終話

過去作品を観てないので、それ程、思い入れが無かったのが事実

 

やっとMY初日💛で、MY楽。

今までした事の無い、幕間にフェリエでランチ!という

ゆっくり「食事」派の ららぁ には「ありえない」強硬まで犯してしまいました。

**ふ~~~う! 幕間の食事は焦りますよ。

レストランには、既に↑↑↑↑ こんな風にセットされていて・・・・・

時間かけて味わっている暇など無い。

 

そして、観劇冷めやらぬまま、

阪急電鉄に飛び乗り、梅田芸術劇場ドラマシティ公演へ・・・

 

そうです。ブエノスアイレスの風 大千秋楽観劇💛

 

月組最後の暁さん雄姿を!

 

本当に「あ!」っという間の1日でした。

 

全ての関係者様、そしてららぁに観劇機会を与えてくれた友人。

感謝いたしますます。

 

ありがとう!

健康にも、ありがとう

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村