ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

珠城りょう 1st CONCERT CUORE

こんにちは ららぁです。

宝塚歴の 浅い ららぁですが、

梅田芸術劇場 先行抽選1次で『花組月組100th anniversary Gretest Moment』

当選したのです。 うれし。

それも、5列目以内 センターブロック 

なのに、仕事が休めず・・・・友人が本日観劇する事に!

そしたら、こんなポスターが飾ってありました! と連絡がありました。

f:id:rara6124:20211104123221j:plain

キャ~~~っつ

ドラマシティ で 2022年4月30日~5月3日 です。

*宝塚は、星組公演中

 

直ぐに、カレンダーにメモしました。

 

明日海さんのコンサート千秋楽に出演されるのも知っていますが、

わずか5~10分位に観劇するのは・・・・と諦めましたが、

待てば海路の日和あり ですね💛

ちなみに 本日の出演者です。

f:id:rara6124:20211104123618j:plain

もうすぐ、開幕。

2時間35分

楽しんでね!

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村