ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

祝💛御園座公演 開幕

こんにちは ららぁです。

 

本日、御園座公演初日が開幕します。

 

先日、中止になった公演時に、御園座ヒルトンホテルのポップアップショップに行ってきました。

御園座の前は、人通りも無く、こんな感じでした。

f:id:rara6124:20220217111444j:plain

そして、ヒルトンホテル地下1階の入り口。

f:id:rara6124:20220217111650j:plain

ショップ入り口には、

f:id:rara6124:20220217111743j:plain

なぜか?月城さんが・・・

嫌いではないですが、違和感。

 

プログラム販売も公演初日からに変更されていました。

先に入手して熟読したかったのですが、

本日、早目に行って購入します。

 

今回の初日、 ららぁは 思いがけず5枚入手しております。

2枚はカード会社先行抽選で当選。

*当初は中日平日の16時公演、当選しやすいですよね。

 でええ~も、2階席

3枚は取次チケット(初めてOK頂きました)です。

取次チケットは、観劇者変更不可のチケットです。

チケット渡しも、本公演時より早目です。

御園座はスペース無いですものね💛

本当に、ワクワクしてます。

 

 しかし、御園座

 2階最後列もしくは2階端席だけ B席

 殆ど、A席料金の謎?

 

作程の御園座前はどうなっているのでしょうか?

前回の公演時「赤と黒」では、この階段下にスペースが設けられており、

寒空の中、観劇者情報を記入した覚えがあります。

これから来られる方は、記入して来場をおススメ致します。

220208takaraduka-corona.pdf (misonoza.co.jp)

 

今晩、感想伝えられたらよいのですが・・・

礼さんの挨拶💛楽しみです。

 

ビジュアル改革&星組皆さんと笑顔

凄く期待してます。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村