ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

COURE! 貸切公演チケット ゲット💛

こんにちは! ららぁです。

 

先日、珠城りょうさんのファーストコンサート

貸切公演が、どこの公演かわからず、ネット検索していました。

 

そしたら、それまで・・全然、引っかかって来なかった貸切公演が、

なんと出てきたのです。

 

そう!イープラス貸切公演だったのです。

そして、その応募内容が、

【関西】プラみちゃん@イープラス貸切公演

というTwitterのアカウントに掲載されている

「CUORE」の情報をリツイートした総数分の席を抽選対象とする!

となっていたのです。

発見したのは深夜23時20分頃。

応募は、その日の23時59分まで。

 

思わずリツイート数を確認したら「532」でした。

梅田芸術劇場ドラマシティの座席総数は「898」

すかさず、現在使用していないアカウントを引っ張りだしてきて

リツイート」・・・・「533」に!

そのうえで、スマチケ&座席数「1」で応募しておきました。

 

その二日後・・・・「当選」

のお知らせが届いたのです。

 

最前列から販売となっていましたので、

2列目からの販売と仮定すると 17列目までの席が当選した事になります。

 

とっても嬉しい!

 

現在、明日1/25(火)まで、

(多分)残り席の抽選申し込みをしています。

ご希望の方は急いで、応募してください。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村