ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

衝撃異動を、超ビギナーが妄想解説 -後編・咲城けいー

こんにちは ららぁです。

衝撃異動発表を、超ビギナーが妄想してみます。

組替えについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

はじめに、考察者 ステイタスを確認します

この考察は、私的妄想です。

どこかに「裏どりする」等、一切しておりません。

宝塚観劇歴7年目

2020年1月より宝塚友の会入会(ダイヤモンド会員)

全組観劇は、2021年よりで、1~5回と。興味の度合いで観劇数変化

*大劇場公演のみ観劇、東京宝塚劇場での観劇は1度のみ

外箱公演は、気になる公演で関西圏のみ観劇

「路線」と「別格」の違いを理解し始めた程度

プログラムは、気の向いた時のみ購入

顔と名前の一致しないジェンヌさん多数

芸名と通称が一致しないジェンヌさん多数

 

*お断わり*

ビギナーの私的妄想ですので、ファンの方が気分を害する発言をしていましたら、

ご容赦ください。

102期 咲城けいさん とは

咲城けいさん!柳生忍法帖の新人公演で、

瀬央さん(本役)の漆戸虹七郎をされていました。

天飛華音さんを集中して観ていたので、他キャストはおろそかになっておりましうたが

漆戸虹七郎役は、「うん!誰?」となるくらい、

気を引く存在でした。

↑↑↑この「気を引く」って大事ですよね。

 

ららぁは、だからといって、

ググったりする程、沼民ではないので、

そのまま終わっておりましたが、

今回、この異動メンバーに名を連ねた事で、

一気にステイタスを上げたでしょう!

 

このチャンスを活かして、スター街道を駆け上がって欲しいです。

雪組の思惑

雪組は、前回の異動発表で

99期 彩みちるさんを月組に放出し、

宙組から96期 和希そらさんを受け入れました。

 

上記の点からも、男役には余裕が出ているので、

下級生を受け入れて、育てる時間に余裕があります。

 

一番おいしい、放出&受け入れでしょう。

 

この異動をチャンスと受け止め、ステップアップできれば

これからの人生により深みがでると、思います。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村