ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

SS席の悲劇・・・その後の感動

こんにちは ららぁです。

 

星組 宝塚大劇場 千秋楽おめでとうございます。

星組生観劇回数・・・1回 

公演中止が、長かったので、ららぁの「生」観劇はSS席1回になってしまいました。

許されるなら、大劇場千秋楽LV配信観劇したかったのですが、

交代勤務者(しがないサラリーウーマン)急な休みは、

「忌引き」のみ、発熱してもロキソニン服用で、乗り切れ!!

です。

*朝、出勤したら「コロナ感染(陽性者)が出ておりました」

 流石に「コロナ陽性」のみは、退勤できますが・・・陰性だと勤務です。

 

ららぁに悲劇をもたらした「貴方」

SS席観劇者は

「金」で席購入した → 何度もSS席観劇してる → 

体動するな!

で・・・お蹴り遊ばしたのでしょうか?

 

でも、ららぁは、あの日「1回きり」の観劇でしたので、とても傷つきました。

ららぁは、LV配信でアップされるTOPさん&主要メンバーではなく、

「生」でしか観れない、その他ジェンヌさん!特に下級生さんが観たかったのです。

だから、隣(花道側)のご婦人に、あらかじめ

「そちら花道側、向きますよ~~~」的な「質問」をしたのです。

 

出来れば、貴方様の「怒り」を抑えて頂きたかったです。

やっぱり💛 SS席の楽しみは、下級生を愛でる事よ💛

基本、ららぁは SS席観劇に興味 ございません。

押しのいない ららぁは、演目観て、公演観劇回数決める。

公演観て、気になったジェンヌさんが居たら

オペラグラス使って確認

*オペラグラスでの確認は、2階席や1階後方サイドブロックだと確認しづらいのです。

 なので、S席なら、前過ぎない10列目以降のセンターブロック、

 サイドブロックは22列目まで、サブサイドは16列目までと22列目

 以上が、他の観劇者に迷惑かけないで「花道」確認できます。

 

そして、今回のSS席は・・・・・💛💛

舞台奥の下級生まで確認できました。

 

極美慎さんは、「王家~」より一段と男前度が上がり、キラキラしてる。

三原色トリオの中でも天飛華音さんは、(ららぁの)目を引く。

花婿候補も、一人一人が役に成りきって、「ぴかぴか」眼光を投げてくる。

 

もちろん💛💛トップコンビメインメンバー

ガンガン!圧力かけてくる💛

 

礼真琴さんって!

実際の身長より、大きくみえませんか?

これが「TOPのオーラ(実力)」なのかしら?

 

ららぁの「萌え」ポイントは、声・歌(歌唱力)・立ち姿

なので 顔は2の次(遠くても大丈夫)!

 

『めぐり会いは再び』は あの わちゃわちゃ感が「(西洋)吉本新喜劇」風で、

『グランカンタンテ』は、キレキレダンスと、きらきら圧が 

ららぁ好み

久しぶりのSS席満喫しました。

友の会 SS席当選は・・なぜか星組ばかり

思い起こせば、SS席初観劇は、星組 「弦耀の谷」宝塚大劇場千秋楽でした。

あの時は、叔母を「殺しました」・・・・・・・・ごめんなさい。

友会入会して間もなくでシルバー会員

チケットが取れなくて、某旅行会社にS席チケット依頼して観劇予定が・・・・

公演中止で、

お披露目公演を観劇できなくなる所でした。

たまたま、投稿されていた「交換」投稿に、

これまた「中止」となった 月組 ピガール狂騒曲のSS席と交換して頂きました。

2020年1月に、友会入会してから、初めて当選した SS席です。

 

当時はまだまだ、宝塚に心頭しておらず、交換して頂いたのに交換チケットが中止になったので「ごめんなさい」とだけ・・・終わってしまいました。

 

あの時の、親切な方 感謝しています。

あの感動は忘れません!

千秋楽って!楽しい!と思ったものです。

 

その後もSS席「当選」するのは、星組ばかり、

押しがいないのに、これはどういう事?

 

仕方ないから、押しのいる友人に「進呈」してます。

 

今回みたいに、1回観劇だからS席10~15列目探していたのですが

蓋を開けるとSS席としか交換してもらえない!

 

これは、星組を愛でよ💛

 

とのお告げなのですね💛💛

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村