ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

水曜日(8/18) 友の会 結果発表

こんにちは ららぁです。

水曜日 友の会先行抽選 結果発表の日です。

 

 結果は、いかがだったでしょうか。

ららぁの結果は、

雪東京公演1次・月バウホール公演・宙全国ツアー公演

全て・・・「残念ながら~~」で、ございました。

 

最悪です。

 

そして、今回 星大劇場1次公演のみ二日前の月曜発表でした。

皆様はどうでしたか?

ららぁは、なんと久しぶり日曜15時30分公演のSS席が当選しました。

「嬉しい」 第1希望日とは連れておりますが、「嬉しい」です。

その調子で・・・と思い、雪組貸切公演(8/22)当選分をコンビニ発券したら、

なんと!! S席当選でしたのですが、

「8列目サイドブロック」だったのです。

初めてです。この超お得席は、

 

しかし、レストランがクローズしてしまいました。

宝塚大劇場各施設の営業体制について(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

あ、痛・痛・た~~。です。

MY初日でしたのに・・・・

 

皆様はどの様な、結果でしたか?

良い結果、である事をお祈りしています。

悪い結果でも、あきらめず「おけぴ」チャレンジしましょう💛

 

そして、本日から抽選受付の

星組 宝塚大劇場公演 2次抽選申し込みを忘れずにすませましょうね。

 
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村