ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

星組 新人公演 研1生役付き

こんにちは ららぁです。

 

友人からのお知らせで知りました。

星組 新人公演 宝塚大劇場では中止となってしまいましたが、

東京宝塚劇場公演での公演はLV配信されるものと信じています。

*愛する宙組も中止され、配信のみの観劇は、

 「推し」ジェンヌ探しの ららぁにとっては痛いです。

キャスト | 星組公演 『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

本役 三原色盗賊のルべル 天飛華音さんの所が 「空欄」になっていたので

????と思っておりましたが、、

研1生、男役1番目(7番目)の馳 琉輝(はせ るき)さんがされる事になりました。

 

文化祭で気になった 男役さん3名のうちの一人、

星組に配属決定して・・・少し残念に思っておりましたが・・・

とても嬉しい発表です。

*実は、馳さんが宙組配属されたら「ファンレター」書こうかと悩んでました。

 

馳さん、文化祭の「オーロラの歌声」では  近衛兵班長 ヤン役

奇しくも、102期生も同じ演目で、咲城けいさん&天飛華音さんがされています。

 

これから ららぁ一押し 注目の新人さんです。

 

皆様も ご注目ください。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村