ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

御園座チケットが思うように取れない?

こんにちは、ららぁです。

 

本日、10時より星組御園座公演 『王家に捧ぐ歌』の

一般発売 開始でした。

皆様いかがでしたでしょうか?

 

先行画像が出た時、ポスターが発表された時、

あんなに、コケ下ろされていたから・・・

2月公演だし・・・・御園座だから・・・・

すんなり「当選」できる!と思っていた方も多かったのではないでしょうか?

 

チケットゲット!できましたか?

 

ららぁは、先着順チケットを入手するのが『苦手』です。

ましてや、本日は就業しておりましたので・・・

 

それでも、勝手に「ご新規さん」獲得キャンペーンなるもの開催しており、

なんとか、2回観劇できそうです。

 

後は、熾烈争い中の、初日・千秋楽チケットがゲットできれば・・・

 

無理なら諦めますが。

 

明日は宙組、友の会先着順チケット発売です。

2次抽選で「落選」してしまったので・・・・久しぶりに参戦し、頑張ります。

 

でも、チケットって。

ある所には、余ってる!・・・らしいです。

どこに、余ってるの!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村