ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

Eternita 思いもかけず 生観劇してしまいました💛💛

こんにちはららぁです。

 

思いもかけず、Eternitaのチケットが入手でき、

中日の公演を生観劇してきました。

 

まず、驚いたのが・・・

バウホールの入口が?

どこ??となってしまいました。

 

なんせバウ公演観劇なんて、

超ライトユーザーのららぁには

3回目か4回目!

 

前回の凪七さんのコンサート時は、ちゃんとバウホール入口が

存在していたのに、今回は衝立(パーティション)で蓋されてる。

「どうしよう!」と軽い焦り。

 

大劇場入口へ向かって歩いていくと

 

「あ~ぁ!こんなとこに外階段があったの?」

参った!参った!

 

知りませんでした。

まだまだ、ららぁには未知の入り口が存在するんですね!

*最近、殿堂の入口も知ったんですから、いかに公演だけ観劇しに来場していたか?

もっと、色んな場所を観察しないとダメですね。

 

*でも、旧宝塚ホテルまで散策した事はあるんですよ💛

 

検温して、ホール入口から入場したら、、

別世界!

そうですよね💛

ガチの方々が多いのは当たり前、

 

公演会場に入るので必死だったので、ランチも取らず会場入りしてしまったので・・・

 

こっそり、サンドイッチを食していまいました。

「ロビー及びホール内  飲食禁止」でしたのに・・・(汗)(汗)

 

ガチ勢さんに叱られるのでは?と怖くて・恐ろしくて!

 

ホール内に入ったら・・・

 

座席にパンフレットが置いてある。

「うそ!」購入しようと思ってあちこち探してたのに

ラッキー💛💛

 

これはディナーショーだったからなのか?

*翌日LV配信観劇しておもいましたが、

 ペンライトは入口で「こっそり」配布されたのかなあ?

 

でも・・・

ガチさんが隣でパーカー着用し始め  「え!」

 

これが退団コンサートか?

3分の1位、ガチパーカーさんがいる。

 

*なぜか、TOMMROW LANDの紙袋持ってて

少しガチ気分

 

 

ららぁの前方席には、3人も並んでる。

う~~ン!お得かも。💛💛

だって6列目ですものね💛💛

 

 

まあ、コンサート内容は他のブログで情報得てください。

 

ららぁが初めて月観劇は「グランドホテル」でトップさんも良いけど、

美弥さんの印象は凄かったのを、おぼろげに覚えている。

 

昨年、雑誌で珠城さんが「印象にに残っている役」として

グランドホテルの男爵さん

 *今ポスター見返すと、朝美さん出演されてますやん。

  当時は気づきませんでしたわ~~

月雲の皇子の木梨軽皇子

の二役を示されていた時、あッ!あの白タキシードは珠城さんか?と

思い出し、沼先輩にお願いして「月雲の皇子」を昨年鑑賞したんですね。

 *こっちにも、朝美さん出演してる。DVD見たとき気づきませんでした(汗)

 

だから、コンサート曲!ほぼ初見です。

 

ガチ勢の皆様の横で、ほぼ新人のららぁ

珠城さんのお顔を拝み、沢山の愛を受け取りにだけ

座席に居座ってました。

 

 

珠城さんの言葉ですはないですが、

生(演奏)は映(ば)える!

生演奏 最高!

 

あ!という間

 

 

思い出は薄いですが、珠城さんからの沢山の愛を受け止めて
帰路につきました。