ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

fff フォルティッシッシモ MY初日迎える

こんにちはららぁです。

 

fff フォルティッシッシモのMY初日を迎えました。

 

上田久美子先生の作品なので、「フライング・サパ」の二の舞だったら

どうしょう??と内心焦っておりましたが、

何のことない。

 

私的には良い(GOOD)作品でした。

まあ!ベターでもベストでもありませんが、

 

「1回観劇で良いわ!」とならなかったのが、

良いところです。

 

しかし、来週A日程を観劇して、

ららぁ雪組 生観劇は終了します。

*去年の「ワンス~」なら3回観劇しても足りませんでしたが・・・

 

fff フォルティッシッシモ

一番良いところは?と問われると

 

まあささんの歌声!と即答してしまいます。

すごく進歩してる。

影歌も、ソロも伸びがあって安心して観劇できます。

 

残念なのが、彩風さん!体調が思わしくないのか??

今後のプレッシャーなのか?

初声が詰まってる感じで聞き取りずらかったです。

 

演技では、朝美さんに自信がついてきたのか?

あまり重要でない役所でしたが、安定感と佇まいが良かったです。

 

そして、なんと言っても

彩風さんの演技&歌!

吹っ切れた感が 凄くて望海さんと呼応してました。

 

 

望海さんの歌が良いのはわかっていますが、

期待値どおりだったので・・以下でなかったのが良いのか?

期待過ぎてたのか?

 

東京へ行ったら、また変化あるかもしれないので、

東京千秋楽LVは観劇しようかな?と思ってますが・・・

 

その時の気分次第です。

 

う~~ん。押しジェンヌがいないと

そうなりますよね💛💛