ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

望海風斗 SPERO! 他雑感

こんにちは ららぁです。

 

前項で、明日(6/25)より、

望海風斗さんコンサート『SPERO』の抽選申し込みが始まる話をしましたが、

昨夕、19時過ぎ頃より、

同コンサートのチケットの「交換&譲渡」投稿が、凄まじい勢いでされておりました。

 

たまたま、別チケットを探していましたので・・・・

同チケットを 欲している友人に直ぐに連絡を入れました。

どこのチケットが投稿されているのか?と思っていたら、

VISA貸切公演とセディナ貸切公演(コールドカード先行当選)は判明したのです。

 

ららぁも友人に頼まれセディナ貸切公演は、抽選申し込みしましたが、

結果は、来ておりません(ズルッツ)

これは、最終日に「B席当選」通知が来るパターンですなぁ・・・

覚悟しておきます。

 

ちなみに、昨年の『NOW ZOOM ME』は配信を、そして『Etrenita』を生観劇しました。

その事で判明した事があります。

「宝塚歴が浅い ららぁには『半分』しか楽しめない、歴の長い方に譲るべきだ」と

 

そうなんです。

望海風斗さんは、とても上手であられるけど、歌の半分以下しか、思い入れがないから「う~~ん」。よく観劇出来た、珠城りょうさんでやっと3分の2位。

 

で、『VERDAD』もチケットゲットしましたが、

辞める事にしました。遠いので・・・

でも、申し込みする時は

「チケットゲットできたら、ワクチン接種も終わってるし、行くぞ」と

張り切ってのですが・・・

 

↑↑↑↑こんな人のために交換投稿サイトは必要です。

 

さて、話を『SRERO』に

 

『SPERO』コンサートで、おススメ会場をご紹介します。

北九州ソレイユホール」です。

 

このコンサート発表された時、一番に目が・・・

「望海風斗さん!良いブレーンをお持ちで!」

「これからの望海風斗さんの方向性が決定した!」と勝手に予測してしまいました。

 

この「北九州ソレイユホール」は、

音響設備が素晴らしい コンサートホールです。

福岡県で、県庁所在地であり交通の便(飛行機から市街地に10分程度)が

抜群に良い、福岡市の会場を差し置いて、

北九州ソレイユホール」を選出するのですから、素晴らしはずです。

*でも交通の便が悪い。タクシーが必要。

 

以下のリンクに詳しくあります。

北九州ソレイユホール 《 ホール 音響 ナビ 》 アルモニーサンク |音・道・楽・人 分室『旅するタヌキ』 (mamianakobo.com)

 

ゲストの方は、良く存じあげませんが、

素人が歌っても素晴らしく良く反響し(悪い所もわかる)

ハーモニーが伝わるコンサートホールです。

 

望海風斗さんの歌声なら、他の会場より、

より感動が増すコンサートになると思います。

 

是非、他会場と聞き比べてください。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村