ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

梅田芸術劇場 宝塚別箱 公演決定💛

こんにちはららぁです。

 

昨日、久しぶりの投稿した後、

メール確認していたら、、、、涙がでました。

 

そうです💛田芸術劇場で宝塚別箱が公演決定しました。

宙組「フライング・サパ」「壮麗帝」

 

そして、雪組「炎もボレロ地方公演がなくなった分、

公演数を大幅拡大していますね。

 

それでも、座席数減少しての公演ですのでチケット争奪戦は、鬼気迫るものとなるのでしょうね。

「壮麗帝」が観たくて「友の会」入会してららぁです。

公演数を、後少し増やして欲しいかったです。

ほんとに観たいんです。

 

緊急事態宣言、発出される直前公演で

右往左往奔走して、本当に「心身ともに抜け殻」になってしまいました。

 

出来れば当選して欲しい。

当選しなかったら、交換(さすがに譲渡は無理ですよね)して頂ける方を探すために、花組チケット抽選申し込みすることにしました。

生演奏でも無いから、抽選申し込みするの躊躇したんですよね。

押しジュンヌさんがいないと大劇場遠征(遠征という名の現実逃避)が少し億劫になってしまいます。

 

そして、次に望むのは、座席数減少して開催するなら、

可能であるなら、雪トップさんのコンサートツアー

巨大画面セッチで「大阪城ホール

で開催して欲しい❣

と密かに念じているららぁです。

 

あと、ライブ・ビューイング地方民のために

日曜以外も開催してほしいです。