ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

今更ですが、凪七瑠海『パッション・ダムール』

こんにちはららぁです。

 

凪七瑠海さんのコンサート観劇してきました。(もう1ケ月前です)

今更ですが、、、ららぁ凪七さんが大好きです。

凪七さんとの出会いは、

ららぁの外箱公演デビュー! 

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

蘭陵王 -美しすぎる武将ー』です。

 

当時、月組エリザベートを観劇したくて、チケットサイトを探しておりましたが、全然見つからず、相当へこんでいたところに、

それまで縁のなかった花組公演 外箱がチケットサイトに多く出品されていたのです。

 

凪七さんの人気が無かったという訳ではないのでしょうが、それまで本公演を月1回観劇するかしないかの ららぁを 外箱に導いてくれたのは、まぎれもなく凪七さんでした。

当時は、専科に位置付けも良くわからず、「説明書き読んでも???」

専科の中でも、複雑な構成になっているとはわからず、

ただ、ただ、「轟さんみたいなスペシャリストがいる場所」と理解していました。

 

エリザベートが観劇できないなら、宝塚くんだりの奥地に行かず

梅田で観劇するかなぁ!くらいの軽い気持ちでチケットゲットしたのです。

 

花組を観劇したのも、この蘭陵王が初めてでした。

 

それが、

 

凪七さんの低音ボイスがピタッとはまって、、

 

「ららぁ!この人好き💛」

ついでに、

「この おかまさんも好き💛」

   *これが、瀬戸かずやさんを認識した日です。

と好きなジェンヌさん 2名を見つけたのです。

 

ただ、名前を覚えるのが苦手で、、、

 

コンサートの最後で、出演者のみなさんが一言・一言

感想を述べられ、そのサイドである娘役さんが大泣きしているのを目撃すると

 

嫌な予感が頭をよぎりますが、

 

気にしない!

ジュンヌさんも進化しているんです。

 

明日の活力を得られるなら、、ジュンヌさんの未来も容認してあげないと。