ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宝塚、再開💛

こんにちはららぁです。

 

宝塚公演の再開が決定して、早2週間。

東京公演の再開も決まり、徐々に日常を取り戻す?のでしょうか。

東京はまだまだ「感染拡大」とまでは行かなくても

地方民にとっては、訪問しづらい都市ですよねぇ。。。

 

ららぁがチケット当選したら、気にせず観劇しますが、、、

 

大劇場の市松模様座席表を見た時、

開幕が花組で良かった!と。

花組ファンの方ごめんなさい!ららぁは、まだ「新源氏物語」でのファンの強力(異様)な圧&あの「花組なんちゃら」のポーズが好みではございません。実際、本公演の花組はそれ以来、遠のいてますし、最初の印象て大事ですのね。

 

んで、もって。

次の月組公演で座席をもう少し増やせる。

*これも月組で良かった。ららぁは、月トップさん大好きなんですが(元花トップさんが何を演じても同じにしか見えないより、ずっと良い!)世間的には低評価?みたいなので、、、ここで席数調整して、、、

 

アナスタシアで、全席使用する公演を開催していただきたいですネ💛

*アナスタシアの梅芸公演用セット、1度も使用せず、そのまま蔵入りさせたんですね、、大損害。少しは回収できるのかしら?

雪で全席使用できないと大変です。

長期、2ケ月公演ぐらいしないと、駄目なんじゃないすか?

 

ちなみに、ららぁは、雪トップさんは好きですが、、、

ひかりふる路」「はばたけ黄金の翼よ」「ONCE APON A TIME~」しか観てません。

退団公演「fff」は1回くらいは観てみたいですが、、、

 

雪組さんには年内に

どこかでプレ退団公演を開催して欲しいです。

大劇場や東京に観劇しに行けない地方民に「救いの公演を」

 

それか、3~4回位曜日替えて ライブビューイング開催してください。

日曜が勤務と重なると観れません。。