ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

再開!花組チケット申し込み

こんにちはららぁです。

 

宝塚大劇場 花組公演(7/17~9/5)

宝塚友の会 第一次抽選申し込み期間中です。

今日の17時締切ですので、忘れずに申し込みしましょう💛

 

ららぁは今年2020年1月友の会に入会しました。

この5年間、入会せず、自力でチケット入手していましたが、観たい公演があり入会したのです。ですが、落選続きで初めてチケットゲットできたのが

6月大劇場公演の日曜11時公演SS席

天に昇る「大ラッキー!!」(月組だからでしょ!という反論は受け付けません。)だったのですが、チリと消え。4月からのステイタスアップもままならず、

未だにレギュラー会員です。。

 

しかし、団体貸切公演を中止し、友の会会員優先販売となった

今こそ友の会の利点を満喫できるのではないでしょうか?

 

そもそも公演なんて1人で観て観劇すれば良い!というライトユーザーをこの機会に囲い込みすれば、団体公演で割引して販売するより、利益率高いでしょ!

 

団体だとチケット価格50%位しか劇団に入らないのではないでしょうか?

違うのかなぁ?

まあ、ライトユーザーには関係ないげど、チケット欲しい人にチケットが届くシステム作りをお願いしたいです。

 

本来、花組だし。「はいからさん」だし(大和和紀さんなら「KILLA」がいい)

観劇予定はないのですが「新人公演」なら観劇してみようかなぁ?なんて当選しませんが申し込みしました。

 

皆さんも「友の会」がこれから どう!変化するのか?

体現してもませんか?

 

ほんと楽しみ。

金曜日が、、、

 

 

変わらず「金曜日はサギの日です」となるでしょうか?