ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

予感的中!? 連続当選した?

こんにちは。ららぁです。

 

本日は宙組『壮麗帝』 友の会抽選発表の日です。

 

皆様は、いかがでしたでしょうか?

前回、雪組「炎のボレロ を当選し、複雑な心境を語っておりました。が、

 

あの後、

妄想①「抽選申し込み者が減っているから当選しやすい」

→だって、抽選申し込み、私の中で一番早い日が当選してますやん。

じゃあ、「壮麗帝も当選する」

 

妄想②雪組は、公演回数が多いから当選した」

→壮麗帝は、ホールも小さいし、公演回数も少ない。

じゃあ、「壮麗帝の当選は難しい?」

 

「え~~ぇ!」

などなど、鬼気迫る思いを巡らせ、夢の中まで

「この度は~」の文字を見つけて目覚める日々を過ごしていました。

 *発表がもう少し遅かったら、病気になってますよ。

 

で、本日の結果は、

 

案の定、「落選」でした。

 

この為に入会したのに、、、、

「コロナ渦だから、(申し込み者少ないし)必ず当選する!」と願ってましたのに。。

 

このような結果で残念です

 

この調子ですと、次回は当選の可能性が高いですが、、、

どうなるのでしょうか?