ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

ガイズ&ドールズ 感想

ららぁ の大劇場デビューは如何でしたでしょうか?

沼の外からの景色は、5年前とはいえ鮮明に覚えています。

 

なぜ、引き返さなかったのでしょねえ~~

謎・謎

 

さて、感想です。

当時は気づいてませんでしたが、、

この新トップお披露目公演。私好みでした。

 

コメディタッチの演目、、大好き!

(関西人のノリ?)

 

いまだに演者(推しジェンヌ)で観劇を決めず、演目で観劇する私には、大好評

幕間まで、飽きる事なくるんるん

誰が誰だか?わからないが、

 

トップさん中心に盛り立ててるゾ!!感が

すごく良く、伝わった。んで心地よい

  

2幕目のレビューショー!

こちらも、前回の宙組とは異なった意味で

キラキラして 大好き

今だから、言えるが落下傘トップさんであれだけまとまれるの!って

星組だからじゃない?

 

恐ろしい思いをして、入場したのも忘れ、大満足。

 

実は、ららぁ レビュー時の拍手するの大好き。。

 

アラフィフの ららぁ は拍手の出来で、その時の身体状況(調子)を鑑別しているくらい。

若い時と違って、拍手がズレたりすると、身体能力の低下&認知症傾向が進んでるハズ!と思ってマス。

たかが、拍手! でも年配者には、その拍手さえも老いを感じるツールなのです。

 

実際、拍手すると手から循環機能が促進され、ホコホコしてくる。

まったん冷え性の ららぁ は 丁度よいリ・ハ・ビ・リ!かナ。

 

拍手嫌いの沼民様(及びライトユーザー様)、ごめんなさい

 

あれっ! 幕間の抽選会は?

無かった?よ?  大劇場は無いの? そうなのね?

そうです。 ららぁ は勘違いの連続。 

前回が、VISAシアターだからあった抽選会、大劇場には無い!と思ったのです。

ららぁ! 抽選会あるのは、貸切公演だけですよ~~

まぁ!仕方ないねえ。。。

 

感想

① トップさんは、朝夏さんの方が好き

② レビューショーはどっちも好き

③ トップ娘役さんは、星組さんが好き

④ 団結力は星組さんが上かナ?

とこんな感じですが、

 

その後、星組さんとの縁は、しばらく離れてしまうのでした。 

 

そんな、こんなで楽しめた ららぁ 

「また来よう!」と誓うのでした。

超ライトユーザー様。発動!

 

次も、「おけぴ」?かナ?