ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

やっと!始まる 106期生口上公演 月組 

(2020.9.1投稿)

こんにちはららぁです。

 

今日は月組公演の大劇場 第1次抽選申し込み日です。

 

本当でしたら4月に幕開けしていた

106期生の口上公演。

ようやく開催にこぎつけました。

 

昨年、演目が発表になった時、正直良い印象は持っていませんでした。

月組で日本物?」「ピガール?」

ハッキリ言って、「大丈夫かぁ?」

 

ポスターが解禁になり、そこそこ期待は持てましたが、

まだまだ、「観たい」意識は薄かったです。

 

でも、友の会でSS席が当選し、状況は一変します。

あこがれのSS席で観れるなら、観たい!

 

そうです。月組はSS席で観れるかも?候補なのです。

 

珠城りょうさん! ららぁは好きです。

なにを演じても一緒の演者さんより、全然良い。

 

どうして、人気薄なのかな?

「TOPオブトップ」を追い出したから?

月組だから?

珠城さん!て何色にも染まり易いから、演出家や脚本家からしたら重用しやすいと思うのですが、如何せんアンチが多いように思います。

 

今回もSS席が当選しますように!!

 

席数減少してるから、無理かなぁ?