ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

初めての、お正月観劇💛②

こんにちは、ららぁ です。

 

「お正月」観劇報告、第2弾です。

劇場入場口

f:id:rara6124:20220102164605j:plain

公演時間

f:id:rara6124:20220102164705j:plain

恒例、鏡開き

昨年 雪組fff開幕時は、次回作、練習中の星組が鏡開きを担当し、

スカイステージでも放映されておりました。

今年は、鏡開き自体の時間変更はありませんでした。

しかし、例年通りのオープン形式ではなく、中継して放映されていたので、

御劇場内は静かでした。

鏡開きが終了した!と思われる時間に、ジェンヌさんが歩いておられました。

*こんな時、お声かけしても良いのですかね?

 

幕間にフェリエ前に!

幕間に、フェリエ前にて「従業員さん(キャスト)」の周りで写真撮影の人だかりが・・・

ららぁはどなたか?!ご存じあげませんでしたが・・・わかりますか?

f:id:rara6124:20220102165701j:plain

友人のはなしでは、月組の前組長とのことです。

友人いわく「マスク取っていただけますか?」とは流石に云えない。と

もちろんですよ💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村