ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

アイーダ!で朝夏さんに、、、会う。(初観劇)

今を去ること、2015年の夏!

 娘2人はTDRへ、私は別行動になりました。

 

日程は決まっているので、残っているチケットを購入すれば良い!

今思えば、チケット難なのに、良く入手できたものです。

それも、トップスターのお披露目公演(2年位経って、気づいた)

 

知らない!初心者!とは、、、、恐ろしい

 

今は閉鎖されている「チケットストリート」で運よく500円オフチケットを見つけ直ぐにポッチっとお買い上げいたしました。

 

それが、VISA貸し切り公演、1階最後尾列上手ブロック

別に席はどこでも良い。演目が「アイーダ」だったから観劇することにしました。

 

これが、朝夏さんとの出会い。

 

そして。

 

朝夏さんの、伸びやかなトーンさわやかな声質に魅了されてしまったのです。

1幕後半から、劇中にのめり込んでしまい、、、涙が止まらない。。

一気に、ファンに!

 

とどめを刺したのが、幕間の抽選会で謀らずも

トップ娘役さんのサイン色紙に当選するのです。

VISA貸し切りとは知らず、

「ふーーン。幕間に抽選会があるんだぁ」

おバカの私、必ず抽選会があると勘違い。

 

2幕からも、どんどん舞台に集中し、涙・涙・涙

 

後半20分は、煌びやかなショー!

めっちゃ、楽しい!

 

「良し。今度は宝塚が近いから、観に行こう!」と心に誓ったのでした。

 

あ~~ぁ!! 罠にハマった。

 

この時の感想。

①トップさん素敵、大好き

②トップ娘役さんいまいち。声が好きじゃない。男役さんとミスマッチ。

③アムネリス役の声の方が好き

④衣装が煌びやか💛💛

⓹レビューショーが楽しい~~❕

 

こんな感じです。