ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

8人の女たち 取次確定💛チケット届く💛

こんにちは ららぁです。

 

2日続けて、ブルーな話題で泣きそうなので、HAPPYな話題を!

 

本日、水夏希ファンクラブから嬉しいお知らせが届きました。

既に、取次OKの連絡は頂いておりましたが、

実券を手にすると、喜びもひとしおです。

 

8人の女たち 千秋楽観劇チケットが届きました💛

 

前回の「珠城りょう1stコンサート CUORE」よりは、少し後退しますが、

何と言っても、千秋楽観劇できるのは「感動」です。

 

持つべき友人は、選びましょう!

 

この喜びで、昨日からの「抑うつ」された状況を

打破したいです。

 

ずんちゃん!貴女の笑顔大好きです。

もえこちゃん!貴女の頬を触ってみたい。

 

れいこさん! 海乃さん! ちなつさん!

三人の並びが素敵です。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村