ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

残念だけど・・・宙組生が元気で本公演開幕向かれます💛ように💛

こんにちは ららぁはです。

 

昨夕、友人からメールが

「カルトワイン!無くなった」

明日(7/6)の貸切公演からの連絡で知った友人。

直ぐにららぁへ・・・・・

 

実は、ららぁ日曜公演を観劇し、千秋楽公演も観劇予定でした。

 

一気に奈落に突き落とされた感覚!って。

こんな感じなのですかね?

 

しかし、気を取り直して

やるべき事をこなして・・・やっと落ち着きました。

以前の ららぁでしたら 怒涛の如く怒り狂っておりましたが、

rara6124.hatenablog.com

この出来事の後は、変化しています。

当たり前なのですが、全然症状のない感染者がいれば、近づきますよ。

挨拶もしますし、お話もします。

 

濃厚接触者の時は、日常品の買い出しもOKですし、

元気だから、普通にしていられます。

 

ららぁだって、仕事復帰するつもりで出社してPCR検査したら

「陽性」

えっ!てなりました。

電車通勤だから、電車に乗ってます

それを、咎められても、困ります。

ドクターに「タクシー帰宅ですか?」と尋ねたら、

横に付いてる、看護師でもない院長夫人

「タクシーも公共交通機関ですから、ダメです」

 

「???は~~~ア?」となりました。

すかさず、院長が、

「家族に迎えに来て貰ってください」

 

「えっ????」一人暮らしならどうなるの?

歩いて帰れ!って事?

 

とおもいましたが・・・・

 

話がズレてしまいました。

宙組

昨日は、朝から雰囲気が少々「雲ってました」

会に連絡するも7/6の事でさえ、レスポンスが悪く。

今考えると、午前中には検査結果出てるでしょから、

発表のタイミングと

千秋楽LV配信の(無観客)有無を考察していたのでしょうね。

 

無観客LV配信も無いのであれば、宙組生もしくは必要なスタッフの

「陽性」なのでしょう!

しかも複数と思われます。

代役もままならないのであれば

 

宙組生のみなさん💛

何も悪くありません。

 

HIGH&LOWで

元気な姿を魅せてください💛

 

心と身体の健康

第一に、素敵な「笑顔」を魅せてください。

 

でも、泣きたい時は、

いっぱい泣いて吐き出してくださいね💛

 

ららぁ 宙組生 みんなの笑顔が大好きです。

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村