ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

月組 グレート・ギャツビー 友の会1次抽選

こんにちは ららぁです。

 

本日、月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツビー

友の会1次抽選申し込みはが始まりました。

昨日から、友人達と相談して、希望観劇日が「当選」するよう

祈りながら、申し込みしました。

結果はどの様になるのでしょうか?

来週、水曜日が楽しみです。

 

さて、本日は「チケット当選あるある」です。

皆さんも、「どうしても観劇したい公演は、落選する事が多く、当選しても(良席)でない!」なんてこと!多くないでしょうか?

逆に、「それ程・・・観劇してもしなくても良いか!となっている公演は、意外と当選したり(良席)当選する!」という事例があるような気がします。

あくまでも「体感」です。統計を取っていないので真実の程はわかりませんが・・・

 

ららぁ も比較的「そんな」気がしています。

 

月組 宝塚大劇場公演と同時期開演する、雪組ドラマシティ公演もそんな感じなのです。

先日も、いつも先着順チケット争奪戦に参加しないららぁが、

友人たっての依頼で V PASSチケット先着順に参戦したら、

チケット購入画面に到達しない「友人」を尻目に、

スイスイ購入画面に到達し、難なく「先着購入」出来たのです。

「??」

 

勿論、日本物嫌いで、嫌やつの物語なんて観劇しないでLV配信で充分なので、

ららぁのチケットは、友人観劇となるでしょう!と思っていました。

なのに!

また、「梅田芸術劇場の1次抽選 申し込み協力お願いします!」の

お声かけで、すかさず「承りました!」と。

「まあ!当選しないでしょう!」と協力したのです。

前回の、宙組公演は1次も2次も かすりもしませんでした。

勿論、友の会抽選も「落選」です。

 

なのに、観る気のないこの公演

2列目「当選」の報が・・・・

届いたのです!

 

余りにも「良いお席」で・・・

何度も確認してしまいました。

 

何なのでしょうね???

 

友人観劇しますが・・・

何となく、素直に大喜び出来ない!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村