ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

星組公演中止前の出来事

こんにちは ららぁです。

 

公式HPより、108期生口上変更のお知らせが出ていました。

公演中止が長引き、口上出来ない生徒さんが出てくるのでは?と心配していましたが

どうなんでしょうか?

 

さて、星組公演中止直前の出来事です。

 

宝塚歴6年目の初心者。

まだまだ色々知らない事・・・沢山あるんですね💛

先日、急に娘が

「この星組公演!面白そうやん。観てみたいわ」と。

**吉本新喜劇好きの娘4!星組のドタバタ喜劇(感)がはまった模様**

「ゴールデンウイーク明けの平日やったら、開いてるからチケット取ってよ💛」

WHAT!!

内心「今からチケットとれるかぁ~~~~」と思いながら、

「わかったわ~~用意しとくから、ドタキャン無しやで!!」と。

 

それから1週間、探しまくってますが・・・・・

思うような席が見つかりません。

あの手・この手を駆使して探していますが・・・

見つかりません!

こういう時は、何かがあるんですよね。

一般、初心者は知らない 何かが。

 

それで、思いついたのが「ジェンヌさんの誕生日かも?」と。

で。ググったら・・・こんなサイト見つけました。

タカラジェンヌ誕生日順一覧~ネットde宝塚(全般NAVI)~ (moo.jp)

モバイルおとめを見つけた時も「感動」しましたが、

これも、使えそう!と・・・。

まだ詳しくみていませんが、これから活用していきます。

**貼り付けして大丈夫かしら**

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村