ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

モバイルおとめ・・・・

こんにちは ららぁです。

 

もう随分、経過しても変更されていないので。。

お伝えしても良いかしら?

 

ららぁ💛常、日ごろから良く利用している

「モバイルおとめ」サイト様💛💛

 

宝塚歴の浅い ららぁにとって、ジェンヌさんがどこの組所属なのか?

名前聞いて「誰?」状態のジェンヌさんは、

この「モバイルおとめ」様の存在は、必要不可欠でした。

なんせ、文字の羅列では覚えられないので、

娘役か?男役か? 色で表示され

組内での位置関係が 一目瞭然で表現されている。

 

凄~~~く、素敵💛

 

しかし・・・・

 

宙組に・・・・

未だに・・・・~く、素敵は💛

 

美風舞良さんが掲載されております。

 

2021年5月11日に、(現花組TOP娘役 星空まどかに先立ち)花組に異動され、

花組副組長に就任。

2022年2月7日に、同花組 組長に就任。

 

の!ハズなのですが・・・

 

何か?理由があるのでしょうか?

 

訂正して頂かないと、ららぁの 足りない情報が「混乱」してしまい、

間違った意見を述べてしまうかも?

 

どこに「訂正」お願いすれば???

良いのかしら????

 

モバイルおとめ様 

ららぁの為にも、訂正お願い致します。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村