ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

花組 開幕💛水美さん 2番手羽 おめでとうございます

こんにちは ららぁです。

 

いや~~~~あ!今更ながら、

花組 初日開幕&水美舞斗さん 2番手羽 おめでとうございます。

 

本当に嬉しいです。

 

ららぁの周りでも、この話オンリーでHAPPYな気分です。

予想?大外れの 嬉しい大誤算(💛💛)

本当に、前回の「元禄バロックロック」では、

大きく??のつく、羽飾りで・・・・下記記事を書いたくらいです。

rara6124.hatenablog.com

この時は、将来上級生2番手で羽背負って「退団」が、美しい花道と。

思っておりました。

実際、その方が水美さんを観る機会が増えます。

今回、2番手羽を背負ったので、

*6/1の以下の記事からも羽背負うのは明白でしたが・・・・

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」開局20周年記念イベント「これからもI NEED YOU」開催について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

↑↑↑↑ この発表

花組内部で、政変でも起こってる??

くらいに「ビビッて」ます。

 

何度も しつこいですが、

水美舞斗さん! 2番手羽 おめでとうございます💛

カウントダウンが始まった?

水美さんが 2番手羽を背負った事により2つの事が、明白となりました。

① 水美さんのおおよその退団時期が決まった。

② おVISA様の2番手昇格時期が、伸びた。

 

では、①について、

正2番手に昇格した事で、これからは、

TOP就任する!または、2番手のまま「退団」するの2択になります。

同期引継ぎTOP就任が「ある」のであれば、 花組もしくは星組月組でのTOP就任となります。

この中では、順当に考えて、花組でのTOP就任が望ましいでしょう!

 

同期引継ぎが無いのであれば、

雪組宙組でになりますが、

ららぁの予想では、そこまでしない!と感じています。

TOP就任する?しない?

水美さんがTOP就任するのが「花組」と仮定すると。

次回作での、現TOPが退団!が濃厚になります。

なんせ、早く おVISA様を2番手就任させないと・・・と思うからです。

そして、2023年花組2作目で「エリザベート」の再演して、

それも、水美さん&永久輝さんで💛

*これなら、歌劇となりそう!

*柚香さんの退団も予想して「大外れ」でした。

rara6124.hatenablog.com

なんせ!まどかちゃん効果で「お上手」になられていますが、

聞きながら、他場面を観る!に耐えれる「歌唱力」ではございません。

柚香さんは「ビジュアル」一辺倒の方です。

ダンスに余り興味のない、ららぁの中では・・・・

*でも、そのビジュアルも ららぁ好みでないので・・・

 水美さんの羽は観たいですが、今回も一日マチソワ観劇で充分かな!

どうなる!おVISA様

水美さんが2番手羽を背負った事により、

おVISA様の2番手昇格が、遅れてしまう!

のも明白となりました。

ららぁの予想では、今回「巡礼の年」で、おVISA様が2番手羽を背負う予定でしたのですが、

rara6124.hatenablog.com

公演開幕3日前、情報で、おVISA様周辺の「不穏」な動きが入ってきて・・・・

「2番手羽は無いわぁ~~~」と。

 

公演を観劇された方々は、一般の方々でも「薄々」感じてはいるのではないでしょうか?

 

ららぁは、残念でなりません。

しかし、天下のおVISAが彼女には付いています。

 

必ず「TOP就任」されるので、信じて待ちましょう!

それも、花組でTOP就任です。

今は「忍耐」時です。

 

(補足)

もし、今回の記事で気分を害されてしまった方がいらしたら

本当にごめんなさい!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

rara6124.hatenablog.com