ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

雪組 新人公演

こんにちは ららぁです。

 

雪組新人公演💛観てきました。

f:id:rara6124:20220413230138j:plainf:id:rara6124:20220413230230j:plain

 

前回の雪組新人公演はチケットが取れず、観劇できませんでしたので、

「初」雪組新人公演です。

4月からは、研8の 縣千さん。

当該公演初日は3月であった為、今回が最後の新人公演になりました。

 

そして、今回初めて💛13時の本公演も観劇しました。

今までは、1週間以上前に本公演観劇し、新人公演観劇していたので

ハッキリ言って、内容が所々 抜け落ちていましたが、

今回は、数時間前に観劇しているので、記憶されており、

本役さんとの違いが・・・凄く際立っていました。

 

縣さんの「夢介」はそれなりに出来上がっていて

楽しめたのですが、

縣さんの夢介を観劇した事により、

彩風咲奈さんの「夢介」間の取り方が絶妙に「上手い」のが

ありありとわかりました。

 

前作の「シティーハンター」といい、「夢介千両みやげ」といい、

間の取り方が「命」のコメディタッチの作品が続いています。

あのセリフ回しといい、、、絶妙です。

 

縣さんは、歌が微妙な以外は、及第点です。

 

しかし、(隣で観劇されていた ご夫婦もおしゃってました)

次回からは華世京主役の新人公演になるのでしょうね。

雪組ってこんな感じなのね!と納得してしまいました。

 

ららぁが気になったのは、金の字役の 聖海由侑さん

端正な顔立ちで、本公演でもダンスで目立ってました。


星組新人公演「柳生忍法帖」で漆戸虹七郎役の 咲城けいさんが

次回作「めぐり会いは再び」で主役をゲットしました。

まあ!組替え前の「箔付け」なのでしょうが、嬉しいです。

 

同じように、聖海由侑さんが次回作「蒼穹の昴」で主役に取れれば良いのですが、

まあ!雪組の事情と演技が難しそうなので無理でしょう。

聖海さんはダンサータイプのジェンヌさんのようなのです。

 

明日の東京宝塚劇場公演 宙組新人公演 LV配信 楽しみにしています。

スタッフの感染が確認され「ドキドキ」していますが、

宝塚大劇場で観劇出来なかったので、

絶対に観たいです。

 

でも、カメラは私の観たい所、映してくれるでしょうか?

祈ってます。

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村