ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組新人公演中止にショックを受ける

こんにちは、ららぁです。

 

本日は、

東京宝塚劇場公演 宙組「NEVER SAY GOODBYE」1次抽選の発表

*日曜11時公演11列目当選

御園座公演 星組「王家に捧ぐ歌」LV配信

*観れませんでした。

宝塚大劇場公演 宙組「NEVER SAY GOODBYE」 2月28日初日発表

*本当に良かった。涙がでそう💛

 

と、立て続けに良い話題があり、嬉しくて仕方がないのですが、

 

残念な事が、

宙組新人公演 中止決定

 

そら、そうですよね。

開幕して2公演後に新人公演なんて、練習時間も無ければ、

上級生の背中を観てる時間さえ無い。

お手本を捉える前に、公演日が来た

になってしまいますよね。

 

仕方が無い!・・・・でも残念です。

 

新人公演がある事を信じて、

どうにかこうにかして、手に入れたチケットは、紙屑になってしまいました。

 

悲しい!

でも、もっと悲しいのは、ジェンヌさん達です。

 

東京の新人公演LV配信は、必ず観ます!

 

宙組 新人公演メンバー!

応援してるよ💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村