ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

公演 一部中止が 続く・・・

こんにちは ららぁです。

昨日の 星組バウホール公演 一部中止に続き、

本日、宝塚大劇場公演宙組星組御園座公演が、一部中止となりました。

宙組 宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演初日の変更について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

星組 御園座公演『王家に捧ぐ歌』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演初日の変更について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

昨日のバウ公演初日延期の報を聞いて、

ららぁは、自身の観劇が無理になったのを悟り、

愛する宙組本公演&御園座公演の無事開演を祈っておりましたが・・・

 

相当ショックです。

 

それでも、

昨日、夜じゅう考えて・・・星組バウ公演を諦めましたが、

御園座公演中止になった事で、

もしかして、星組バウ公演が観劇できる可能性が出てきました。

 

御園座も、複数回観劇は辞めて、多くの人に観劇できるよう

微力ながら、調整中です。

 

ネックは「取次」チケット。

必ず!ららぁ観劇が条件! なのです。

 

ららぁが観劇しなければ、友人も観劇できないし、

ららぁは、複数回観劇を辞めて、中止公演観劇予定の友人に観劇して欲しいのですが、

それは、「不可」という通達でした。

*「全ての取次チケット返納」だそうです。

 

自身で手に入れたチケットと合わせると、

2/17~27先週楽までで、3回観劇する事になります。

 

rara6124.hatenablog.com

rara6124.hatenablog.com

う~~~ん!2回で良いのだけれど・・・・

 

少し!考えます。

どうにか?ならない

「私設ファンクラブ」のルール!

  
ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村