ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組 新人公演「NEVER SAY GOODBYE」 おめでとうございます

こんばんは、ららぁです。

宙組 新人公演 東京宝塚劇場公演「NEVER SAY GOODBYE」が

無事、終演を迎えました。

 

f:id:rara6124:20220414211543j:plain

宝塚大劇場での新人公演が「中止」となり、

大好きな宙組新人公演観劇が叶わなくなり、本当に辛かったです。

 

そして、2日前にスタッフの中に「感染者」が発生したとの報が発表され、

また本日、開演が遅れた事で・・・ヒヤヒヤ、ドキドキが増して

気が気ではありませんでした。

 

本当に開演でき、嬉しく思います。

 

改めて、宙組新人公演メンバーの皆さん

おめでとうございます。

 

主役の 風色日向さん。

素晴らしい歌声でした。

宙組ファンの)ららぁ自身も 風色日向さんが

こんなにも素晴らしい歌唱力の持ち主とは、存じ上げていませんでした。

 

改めて宙組の層の厚さを感じました。

新人公演 代表の 鷹斗千空さん! 

線が細く、時折、雄々しさに欠ける部分はございますが、

本役とは違って、圧力ある役に挑戦され、違った一面を観ました。

 

キャサリン役の 春乃さくらさんは、風色日向さん・そして本役の潤花さんと

同期なのですね。

歌💛素晴らしかったです。

 

LV配信では、観たい箇所が観れず、もどかしい思いをする時もありましたが、

大写しでの観劇が以外に良くかったです。

結構、多くのジェンヌさんの表情を網羅していましたし、

感動しました。

 

そして、プログラムのダウンロードができるのが「VERY GOOD」

直ぐに印刷して熟読してしまいました。

*色んなパターンの印刷を試みました。

 広告がないのですね。

 

特に自宅での観劇でしたので、開演が遅延した時の時間つぶしに、

プログラムを観て、落ち着かす事ができ、良かったです。

 

1本物の新人公演は、初めてでした。

シーンカットもありギュッと詰まった感はありますが、

そこそこ楽しめた構成でした。

まあ!本公演が、もたもたした感じでタルかったので、良かったです。

 

と。大好きな宙組なので、褒めちぎっていますが・・・

皆さんは如何でしたでしょうか?

 

**プログラム!**

会場で頂く物はB5三つ折りサイズなのですが、ダウンロードの物はA4サイスで

大きく観やすいです。老眼なので「GOOD]

会場でもA4三つ折りサイズにして頂くければ、嬉しいです。

フォントも大き目太文字 希望!です。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村