ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

HIGH&LOW 期待うす。

こんにちは ららぁです。

 

今週は、先週までの御園座観劇週間と来週から始まる

春の観劇連続週間の狭間で、ゆっくりしております。

 

本来なら、宙組新人公演観て、今後の宙組に期待してワクワクしている日々ですが、

新人公演中止となってしまったので、本当にゆったり衣替え!をしておりました。

春の観劇ツアー ラインナップ💛

来週からの、宙組ツアー

108期文化祭

神州無頼街

カーテンズ

冬霞の巴里

雪組ツアー

TOP HAT

雪組新人公演

広島ジャンゴLV配信(生観劇辞めてLV配信視聴に変更)

そして、中止になった宙組新人公演LV配信

 

続けざまに観劇!怒られそうですね。

これらのチケットは、ほぼ年末からのチケット争奪戦に参戦しゲットしたものです。

争奪戦に敗れたチケットは、重複当選したものを元に交換していただきました。

 

ららぁは、基本的に先着順には参戦しません。

あの、何時間も前からスタンバイして、「一瞬で瞬殺される虚無感」が

耐えられないので、ほぼ抽選!でチケットゲットしています。

5月以降のチケット入手(したい)ラインナップ

続きまして5月以降のチケットです。

まだ確定していないチケットも有りますが、頑張って入手致します。

珠城りょう1stコンサートCUORE

星組ツアー

星組新人公演

ブエノスアイレスの風

花組ツアー

花組新人公演

ラ・カージュ・オ・フォール

そして、我が愛する宙組外箱公演に続いていきます。

少し勉強時間とれるかなぁ??

本題!宙組次回作 HIGT&LOW

さて、本題です。

ららぁ、基本的に抗争劇や詐欺師の話(オーシャンズ11)は嫌いです。

法律を犯した犯罪行為を「美化」した話!大嫌いです。

不倫の話も嫌いです

感情を抱く事は「禁止」しませんが、「行動に移す」事は許せません。

源氏物語」もダメです。

観ますが!!

 

宙組の次回作が発表されてから、何度となく

LDH」とか「HIGHT&LOW」とか

調べてみようと思ってググりますが・・・・

出て来た画面を見て、「スーッツ」と血の気が失せていくのが分かります。

「ダメです」

あらすじ読む気も起こらない。

宙組の面々が、、、、と想像するだけで泣けてくる。

「劇団は宙組をどうしたいの?」

チンピラ劇を最後に、宙組の再生を望みます。

 

何度も書きますが、最低1度と新人公演は観劇しますけどね。

本当に泣けてくる。

これが、、、某組だったら観ない選択です。

 

「HIGH&LOW」のせいで、私設ファンクラブ入会を断念しました。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村