ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

撮り溜めた、BS NHK 宝塚公演・・・どうしよう?

こんにちは、 ららぁです。

 

『撮り溜めた、BS NHK 宝塚公演・・・どうしよう?』

 

↑↑↑↑ここまで書いて2~3日して、

「そうだ!(2021年12月)観劇納め!早かったから・・・今からいっぱい観よう!

泣いて!笑って!ウっとりして・・・・」

と続けるつもりが、

 

とんでもなくショキングな事実が飛び込んできて、

「泣いて」なんて出来ない!

気を取り直さなくては!

 

大好きな「レビューショー」だけを

繰り返し繰り返し、観て。

 

年末を乗り切りました。

 

そして、現在。

『公演中止』のあおりを受けて、・・・ふたたび観てます。

今日は、宙組MY初日だったから、

 

ついでにU-NEXTで 年末から『無料』になった

ゲームオブスローン(最終章)】観てます。

 

御園座の初日!

無事に開演されます様に、【祈り】を込めて。

 

MY初めての宝塚公演

当選して頂きました。

f:id:rara6124:20220210134312j:plain


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村