ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

私設ファンクラブ取次・・・・

こんにちは ららぁです。

 

本日は、悲しいお知らせを!

ららぁ自身は「私設ファンクラブ」に入会経験が ございません。

しかし、今まで何度となく、私設ファンクラブ席にお世話になり、

観劇させていただきました。

 

なのに、本日 2件のお知らせは・・・・。

相当、堪えております。

 

まず1件目

2月御園座公演 星組「王家に捧ぐ歌」の取次を 合計4公演頼んでおりました。

御園座は近く、エアウィーヴの背もたれにクッションがあり、座席間も広く観やすい会場です。

今回、一人新ファン獲得キャンペーンを開催しており、

多数(ららぁにしては)チケットが入用になり、正直!少し多めに「取次依頼」しておりました。

結果、本日20時頃2公演の「取次不可」のお知らせが届いたのです。

う~~~ん!

まあ!カード会社で「当選」してるから、「良し」としよう。

 

そして、2件目

現在、宝塚大劇場でお披露目公演中 月組1/23公演を

某私設ファンクラブに依頼してありました。

珍しく「会総見」が日曜開催されていたので・・・

 

実は、友の会チケットに「当選」していたのですが、上記に依頼した事もあり、

早々に「チケトレ」投稿してしまいました。

 

本日、23時30分過ぎ「取次お断り」のお知らせが・・・・

「唖然」としてしまいました。

3日前ですが・・・「仕方ない」ですが・・・・

相当ショックでございます。

 

遠方からの友人分だけでも、確保しなければ!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村