ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

久しぶりに先着順に参戦しました。

こんにちは ららぁです。

 

7/9(土)、久しぶりにJCB先着順に参戦しました。

星組 全国公演「モンテ・クリスト伯梅田芸術劇場メインホールです。

梅田芸術劇場1次抽選は「惨敗」

友の会抽選も申し込みしましたが、「望み薄」です。

 

「めぐり会いは再び」本公演を1度しか観劇出来なかったので、

ショー「グラン カンタンテ」が観たくて観劇いたしたいのです。

*暁千星さん加入後の「グラン カンタンテ」凄く観たいです。

 

結果は、「惨敗」です。

 

う~~~~ん。

なんでなのでしょうか?

 

前回は、友人に頼まれて気のない

Vpassの先着

「心中・恋の大和路」に参戦しましたら・・・・・「取れた」のです。

 

でも、今回は自身のために必死になって頑張ったのですが、

 

カード情報入力画面の後、

「ご用意できませんでした」の文字が・・・

 

本当に「疲れます」

 

こういう時、「私設ファンクラブ」取次席は

助かります。

取次可否かどうか?わかりませんが、

「観れるかも」という期待が、 ららぁを勇気づけてくれます。

 

どうか、取次できますように💛


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村