ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

先行販売のお知らせ 最新号(106号) やっと来ました

こんにちは ららぁです。

 

長らく待ち望んでいた、

宝塚友の会 チケット先行販売のお知らせ 106号

が、やっと届きました。

と言っても、Web会員ですので、メールが届きました。

 

直ぐに、会員ページにアクセスして プリントアウト

しっかり 手帳 に予定いれておきました。

 

来年も しかっり忘れず 入力して、

ダイヤモンド会員を継続したいです。

 

(ついしん)

Web会員には、イントゥザ・ウッズとボディ・ガードの友の会会員向け先行販売のお知らせもありました。

 

ピンク ショートヘアーの魔女。素敵ですね。

ミュージカル『INTO THE WOODS』特設| 梅田芸術劇場 (umegei.com)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村