ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宙組愛 深まる② ずん&そら 

こんにちは ららぁです。

本日、三名のジェンヌさんの異動が発表されました。

三名の内、宙組ジェンヌさんは公演途中です。

宙組押しのららぁは、前回発表に続きとても残念に思います。

劇団の対応は「宙組」をないがしろにしていませんか?

それ程「宙組」は意味のない「補欠の組」なのでしょうか?

凄く、憤りを感じます。

 

7/25(日)に書き、本日投稿予定の記事を投稿します。

この記事が「露となり」「まぼろし」となった事を悔やみます。

ですが、お二人の更なる活躍を、期待しています。

 

宙組 宝塚大劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!』『Delicieux(デリシュー)ー甘美なる巴里-』

早々にMY楽を終え、宙組愛を語るシリーズです。

 

今回は 桜木みなとさんと和希そらさん

どちらも、顎がシュッとして可愛らしいお顔立ちが、ららぁ好みのイケメンさんです。

95期と96期。

共に切磋琢磨している印象ですが、

96期は「魔の期」らしく、絶対に トップ男役など出させないで。と思っている方も居られるのではないでしょうか?

 

ららぁは基本「過去は過去」「今は今」のDRY志向ですが、

*「本質は変化しない」は理解しますが、「対応」は変化すると思ってます。

色々なご意見があると思います。

 

95期の中から、4番目のトップ男役が出るとすれば「桜木みなと」さんでしょう。

彼女には、「宙組、初生え抜きTOP」の称号も肩に架かってます。

愛月さんが、その称号の為「殻」から脱出出来なかったのは、既成事実ですし、

今、桜木さんが抱えているプレシャーも同様でしょう。

ならば、桜木さんと和希さんに、どこかで一度実施されたとされる。

ダブルTOPなんていかがでしょか?

 

お二人の宙組内での人気は、既に周知の事実ですし、

バウ公演主演も、お二人とも興行としては成り立っています。

*観客動員は及第点のはず。

 

歌・ダンス・セリフ回し等も、そこそこで

お二人とも及第点です。

 

如何せん。5番目の組らしく、組全体としての動員数が及第点でないのかもしれません。

ですが、それは、宙組生え抜きTOPが出現しない事にも「一因」があります。

宙組を一生懸命応援しているのに、、よそから来た3番手以下のジェンヌさんに

TOPを任せている現状は、百歩譲っても「面白くない」

早く「生え抜きTOP」の就任を望みます。

 

ちなみに、ららぁは

キキちゃん大好きです。

でもキキちゃんよりズンちゃん&そらちゃんが好き💛

 

早く、ズン&そら でTOP就任して欲しいです。

 とは言え、どんな形になっても宙組押しは変えません!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村