ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

どんな時でも、世界は動いている。

こんにちは ららぁ です。

 

どんな時でも、世界は動いている。

 

ここ2~3日、外部公演の事で頭が一杯になっていて、

ソワソワしていたのですが、

やっと無事に観劇が終わり、落ち着きました。

 

落ち着ている時は、日に何度も宝塚歌劇HPをチェックしているのですが、

本日、3日分まとめてチェックしました。

順不同でまとめます。

星組の先行画像

友人から送付されてきた、星組の先行画像。

HPから送付したとは思わず、

「この可愛らしい画像は、何」と。

何と!今回「事故画像」でない!・・・嬉しい💛

これなら、皆にこけ落とされる事ないよ。

ららぁは、ワークマンもファイトクラブも大好きだけど、

世間の評価は「イマイチ、いま2」らしい。

でも、この画像なら「エッヘン!どうだい💛」ですよね。

もう「事故」なんて 言わせないぞ!

雪組 『Sweet  Little  Rock'n  Roll』LIVE配信決定

こちらも、朗報

花組 聖乃あすかさんのバウ主演、月組 風間柚乃さんのバウ主演

の時とは、(ららぁの中では)温度差があって、

「チケット取れたら歓迎(観劇)」位の勢いですので、

千秋楽LIVE配信は、助かります。

月組新人公演日と同日なのが良かった。休暇取得済みです。

後は、大画面観劇か?小画面観劇になるか?

それでも、観劇できないよりは「GOOD」

宙組新人公演配役決定!

本日、発表のあった、宙組新人公演配役。

予想通りなのですが・・・・少し残念感が・・・・

お気に入りの宙組ジェンヌさんが「路線」スターでは無い!可能性が高くなりました。

「路線」ではなく「別格」でも、ららぁは全然良いのですが、

*逆に応援する気持ちは、パワーアップしました。

何となく、寂しいのです。

しかし、そうも言ってられません。

主役の風色日向さん、春乃さくらさん、そして鷹翔千空さん

素晴らしい舞台になるよう励んでください。

 

ららぁは早く「生え抜きTOPスタ-3連チャン」を観たいです。

25年も経つなら、3連チャンぐらいしてくれないと「割が合わない」です。

1人だけなんて「嫌です」、3人続けてお願いします。

補足

Yahoo記事を流し読みしていたら、「元月組TOPスター珠城りょう!所属事務所 決定」の文字が。

 

『ゲイダッシュ』グループ入り。と

マルチ女優へ!バラエティーにも意欲

💛応援してます💛


ブログランキングに参加しています

この記事を読んで「参考weet  Little  Rock'n  Roll』になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)

 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村