ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

宝塚ホテル 季節のデザート💛

こんにちはららぁです。

 

今回の月組観劇は、15時30分公演のみでしたので、

宝塚ホテルを散策してきました。

 

14時過ぎ、宝塚に到着してホテルへ。

 

お目当ての アップルパイ(1ホール)を購入しに 

ホテルショップ「アルモニー」

今月は誕生日があるので、、、ホール買いしたいんです。

 

でも、、、、

 既に売切れ!

 え~~エ

 

14時過ぎですよ!

カットのアップルパイも残りわずか。

 

他のケーキも、、、わずか。

 

う~~ン。

 

余りのショックにホテル散策どころでは無くなってしまいました。

何する訳でももなく、ウロウロ、、、と

事前に、友人からどこかの壁にスターさんのポスターが飾ってあると聞いていたのですが、、、頭の中で「ケーキが、、ケーキが、、」とリフレインして、、

 

 

仕方ない!帰りに「アンリシャルパンティエ

に寄るしかないかな。

と。何もせずに大劇場へ。

 

カフェテリア「フルール」で

公演特別メニューセットをゆっくり頂きました。

 

 

次回は平日だから、再トライしてみよう。

 

 

そして次回、

平日の同時刻に宝塚ホテルへ、

 

ありました。ホールのアップルパイ!

 でも今度はカットが売切れ 

直ぐに購入し、バウホール観劇へ

 

*今回は購入できた事に満足し、散策し忘れました。

もう!何しに行ってるのかわかりません*

 

バウホール

専科・雪組公演 凪七瑠海コンサート

『パッション・ダムール ー愛の夢ー』

 

感想は次回に!