ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

バウホール 座席を0番から「色分け」してみました。

こんにちは ららぁです。

前回、宝塚大劇場を個人的に「色分け」してみました。

rara6124.hatenablog.com

と同様に、バウホールも個人的見解で「色分け」してみました。

 

 

バウホールは大劇場と違って簡単ですな。

座席表を印刷して「0ばん」位置から放射線状に線引きしてみました。

そして色分け。

 

約30分かけて、作成して出来上がったものが

↓↓↓↓こちらです。大体、このような感じです。

f:id:rara6124:20211021200242j:plain

バウホールは6列目までが平場ですので、前に背の高い方が座られたら・・・・。

そして、6列目までのサイドブロックは、7列目以降の席より逆サイドが観劇しにくくなっています。

 

ですから、7列目からの緩やかな傾斜座席の方が観劇しやすい時もあります。

また、小ホールですので、演者からは最後尾まで観客席が見渡せるようです。

 

どうでしょうか?

 

ららぁは 6列目以降のブルー席・グリーン席がおススメです。

勿論、バイオレット席がベストですが、イエロー席・オレンジ席より、

レッド席・ピンク席の方がおススメです。

 

座席選びの参考にして頂ければ、光栄です。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村