ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

座席の見え方(第16弾) 1階S席センターブロック前方席

座席の見え方(第16弾)

こんばんは。 ららぁです。

ららぁは個人的に、

SS席より、このS席15列以内(17列以内)センターブロック席が

ベスト席!と考えています。

身長差による違い

f:id:rara6124:20211007210306j:plain

f:id:rara6124:20211007210344j:plain

f:id:rara6124:20211007210849j:plain

この『お席』11列目47番です。ほぼど真ん中。

 

凄い!170cmだと視界良好ですね💛

何も遮るものがあんりません。

う~~ん。後ろは見にくいでしょうね・・・

身長差、並べてみると

f:id:rara6124:20211007210306j:plainf:id:rara6124:20211007210344j:plain

f:id:rara6124:20211007210849j:plain

こんなに違うのですね。
センターブロックだと、高身長の方はストレスなく観劇できますね。

望遠レンズなしですから、ほぼ裸眼と同じです。

 

ららぁが、 SS席好きでない「理由」の一つがコレです。

SS席は、平場なので、

最前列以外は、前方の観劇者次第で「悪夢」と化します。

ららぁの場合、その確率は高確率です

高いチケット購入して『ストレス満載のお席』は願い下げです。

予告

次回は8列目サブサイド上手席をご紹介いたします。

そして、次々回は、第14弾から第17弾までの近いお席での見え方の違い!を検証していきます。

ご期待ください。


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村