ららぁの宝塚チケット入手ブログ

50歳からの宝塚チケット入手奮闘記&観劇日記

LOVE AND ALL THAT JAZZ(私的感想)

こんにちは ららぁです。

LOVE AND ALL THAT JAZZ(私的感想)です。

本当に、良いご縁続きで、チケット難の月バウ公演を観劇できました。

今回の観劇は、星組新人公演と同日公演でしたので、

チケット発券不可で、以下の紙を劇場入場時に配られました。

友会でチケット当選されて方には、メール配信もあったようです。

f:id:rara6124:20211017192737j:plain

チケットは「ご縁」もの

今回、風間柚乃さんが初めてのバウ主演となります。

演目はさておき、風間さんの本公演での活躍は目にしておりましたので、

どうしても生観劇したかったのです。

LV配信はされるであろう!とは予測できましたが、平日配信確定であれば観ることはできないので、既に休暇申請している日時で観劇したかったのです。

本当に、結構な時間と労力を要しましたが、

それだけの価値ある公演でした。

ゲットした座席は 3列目センターブロックです。

2幕

1カ所、「タルイ!長すぎ!」と感じたのは、

好みの別れる「雪山行軍」・・・一人だから「行軍」ではないですね。

道に迷いながら進んで行く!を表現したかったのでしょうか?

同じ場所を行ったり来たりしながら、ソロ歌

歌は良いが・・・長すぎ(もしくはウロウロし過ぎ)

気になるルネ

1幕で気になったのは、「ルネ」=千海華蘭さん。

小柄ですが、とてもインパクトのある役者さんでした。

後で調べたら92期生。

う~~ん「上手」なのは当たり前なのかしら?

でも、ダンスシーンでも2幕でのジャスティンでも、

眼がくぎ付けになりました。

今後(次回、本公演)も、気にして観劇したいです。

同じく、「セレシュ」=蘭尚樹 も眼をひきましたが、

セレシュ以外では、どこにいるか座席が前過ぎてわかりませんでした。

礼華はるは?

1幕でルーカスに対峙する「ゾマー」=礼華はるさんは、

月組らしい本格派の美男子ですな。

桜嵐記の新人公演は観劇していませんが、今後の楽しみなジェンヌさんのようです。

そして、これからの月組

今回のバウ公演で、一番のヒットは、

「きよら羽龍」=レナーテです。

いままで、娘役で「この人好き💛」のなったのは数人ですが、

*一人目は「怜美うらら」さんだから・・・少し心配。

歌・ダンス・容姿 どれも ららぁの中で「及第点」の娘役さんです。

凄く素敵💛

「本公演」での役付が たのしみです。

 

風間柚乃さんは、勿論 ららぁの「推し」ジュンヌさんです💛

 

今後の月組  楽しみ

 

10/30(土) 川霧の橋 LV配信も楽しみです。

 

ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^)
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村